バイアグラとサプリメント

・サプリメントじゃ間に合わない?

ED改善のサプリメントが人気を呼んでいます。
ED改善サプリメントは毎日服用を続けることによって勃起の起こりにくい体質を改善していき、ED克服を目指すという商品です。
手軽で持ち運びも容易なことから、誰でも無理なく続けることができます。

しかし、このサプリメントには欠点もあります。
誰にでも効くようなものではないということ(バイアグラにも愛称はあるようですが)と、また即効性がないという点です。
そのため、バイアグラと同じような使用をすることはできません。

・即効性ならバイアグラ

バイアグラは、サプリメントよりも即効性があることが特徴です。
服用をしてから効き目が現れる時間は、服用をしてから早くて30分!
彼女と気まずくならないために、すぐにでもEDを何とかしたいという人におすすめです。

ただしバイアグラには即効性はありますが、持続時間が設定されています。
持続時間が切れると効果は戻ってしまうので、長期的目線で改善を促すならサプリメントということになります。

・バイアグラとサプリメントを使い分ける

すぐに効くバイアグラ、一方ゆっくりと体質を変えていくサプリメント。
すぐにでもED改善が必要という方はバイアグラ、体質を変えてEDとオサラバしたという方はサプリメントになります。

どちらが良いというわけでもなく、目的によって使いわけましょう。
またすぐにでも改善が必要で体質も変えていきたいという方は、バイアグラとサプリメントを併用することもできます。

・バイアグラとサプリメントを併用する

バイアグラとサプリメントの併用。
これなら、費用は高くなりますが両方の問題に対処することができます。

どちらも服用するだけですし、バイアグラは必要な時に飲めばいいので続けるのは苦にならないでしょう。
ただし成分によって、併用をすることで何かしらの副作用があったり効果が相殺されたりする恐れもあります。
服用前に医師に相談をしてみましょう。

 

お役立ち情報一覧
バイアグラ 通販
危険? 安全? 格安になる「バイアグラ」ジェネリックの知られざる真実とは?